簡単に社内でできる忘年会をケータリングで

今年はようやく落ち着いて忘年会ができそうな情勢になりました。まだ社外で集まって飲み会をすることが厳しい企業様には、気軽に社内で行える方法としてケータリングを活用されることをオススメいたします。

ケータリングのプランも多種多様に取り揃えていますので、ボリューム重視から忘年会に見合ったプランまで気に入るメニューが見つかると思いますよ。

歓迎会に活用できるケータリングサービス

新しい出会いには歓迎会を開催して親睦を深めていくのが一般的な行事です。ケータリングサービスはその時に大活躍します。だれもが大好きなローストビーフやサンドウィッチ、パスタもそろっているケータリング料理はみんなの笑顔をつくるきっかけを作ります。

人気メニューが詰まったケータリングサービス

様々な人が集まって楽しむパーティーを成功させるためには会場の雰囲気、おもてなし力も試されます。おもてなし力の一つ、パーティー料理はいろいろな参加者のお口に合う料理が必要とされます。弊社のケータリング料理メニューにはそれぞれ人気メニューが設定されているのでどなたでも喜ばれるケータリングになっています。

ケータリング料理

おしゃれなケータリングをお探しならコレ

ケータリング業者はたくさん存在しますが、同じようなプランばかりで比べられない。そのような幹事様におすすめのオシャレなケータリングプランがあります。

その名も「イデアルプラン」。

透明のアクリルボックスに小分けされたプラカップの中にオードブルが盛られているのでコロナ対策にも喜ばれています。

イデアル

懇親会はケータリングを使うと盛り上がる

ここ数日間で企業様の懇親会がグッと増えてきました。ケータリングのお問合せも比例して増加傾向にあります。ケータリングは社内で行うパーティーや懇親会をする際にとても便利で人気があります。多彩なオードブルとお酒が気軽に楽しめて会も賑わいます。

懇親会を盛り上げるならケータリング料理を注文

これから懇親会も多くなってくる時期になります。ケータリングのお問合せも徐々に増えてきています。これから懇親会パーティーを考えている幹事様にはフロンティアのケータリングプランをご覧いただきたいと思います。かならずパーティーにあうプランが見つかると思います。

個別